それはレザーに取って代わられ、
人工素材へ進化しつつも、今やファブリック素材全盛でしょ。
こう考えると面白いよねー、ホントに。
【CLYDE ALL-PRO】#143
このアッパー、カーボン繊維とケブラー繊維を織り込んだ、もう素材の名前を聞いただけで強そうです。
MATRYXって言うそうです。
強そうだけど、触ってみると柔らかいですよ。(笑)
このカラフルな感じ、全然違うんだけど、なぜかLUNARACERのTZを思い出しちゃって、
うわぁ、履きたいっ!ってなったんです。
フォームストリップが、まぁ、編み物の特性なんでしょうが、自然に溶け込んでいる感じがね、タマランチ会長!です。👍
シューレースホールもちょっと変わってますよ。
糸が集まってホールを形成しています。シューレースはハッキリ言って通し難いです。(笑)
けっこう厚めのミッドソールです。
PUMAによると、
ミッドソール:ヒールのPEBAX DROPとフルレングスのとPROFOAM+ミッドソールが、優れたクッショニングとエネルギーリターンを発揮。つま先のPROPLATEが反発力を高め、蹴り出しや一歩一歩の推進力を向上させます。クイックカットやスポットアップを駆使するプレーに最適です
ってことだそうです。
CLYDEという50年前のシューズの名を冠するわけだから、このALL-PROに対する意気込みは相当なモノなハズ。
ヒールも美しい!!
色んなテクノロジーが詰まった、確かに2020年のバッシュなんだけど、凝縮感が却ってミニマルな美しさを際立たせています。
デザイナーの人、どなたかは存じませんが、良い仕事してますよぉ。
試し履きしたらね、適度な硬さのボトムが沈む感じは好みだし、厚めのタンも良い。
えっとね、限定モノしか興味ない人には通じないかも知れないなぁ。。。
マジでヤバいっす!!
0 件のコメント:
コメントを投稿