2018/08/12

BoostじゃなくってTurbo

クルマに例えて言うならば、ノーマルに対しての

TYPE R

GT-R

AMG

M

F SPORT

みたいなモンでしょう。

つまりは、高速仕様にしちゃったよーって感じ。

何度も言うけど、僕は「走らない・飛ばない・泳がない」人なので、いくら高性能のシューズを履いても「猫に小判・豚に真珠」だからね。

でも、高性能シューズは大好物

【NIKE ZOOM PEGASUS 35 TURBO】#121


万人向けのシリーズとして35年続くAIR PEGASUSの最新型をベースに




もう少しで2時間を切れそうなくらいな記録を出した人が、履いているNIKE ZOOM VAPORFLY ELITEのNIKE ZOOM Xフォームを「普段のトレーニングにも使いたいでーす」と言ったとか言わなかったとか。


そんなことで"TURBO"が登場しましたが、間違いなく"TURBO"という表現は某社の"boost"を意識しているんだろうなぁと思われ。。。

アッパーは光沢のあるFLYMESHにFLYWIREの組み合わせ。




キモはやっぱりミッドソールってことになりますね。


NIKE ZOOM XフォームがNIKEの最高なクッショニングフォームってことは、


NIKE ZOOM X → NIKE REACT ≒ CUSHLON → PHYLON ≒ EVA → PU

ってことかしら??

ZOOM FLYにもある様な文字ウンチク。


ザギンに24時間じゃないコンビニをオープンしたちっさいおっさんも4パーを履いてみたり、高性能シューズの街履き化は広がりつつあるっぽいね。


タンからアッパー、アウトソールにかけてのテープの様なデザインは、






即完カラーだととっても目立つけど、普段履きにゃブラックの方が良いねー。

NIKE ZOOM Xフォームは僕も童貞です。

先ずはフルレングスのNIKE ZOOMにCUSHLONフォームのPEGASUS 35を履いてみてから、


NIKE ZOOM Xを試してみようと思います。


あぁ、楽しみ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿