結構前に山田大師匠からは2024年の後半が凄いことになるんですって聞いていました。
それのスタートが8月のコレで、国内独占販売のナイスカラーでした。
んで、9月。今回も国内独占販売のモノだけど、もうね、画像を見た瞬間に履かなきゃと思わせた逸足です。
【DELPHIN BLOCK】#067
オレンジマンの僕が歓喜するこの配色、どうよ!!
かなりのヘアリースウェードとスウェードのコンビアッパー。
めっちゃキレイだよ。
僕はサッカーには疎いんだけど、清水エスパルスの今期のユニフォームカラーを彷彿させるって。
あっ、サプライヤーはPUMAなんですね!!
清水エスパルスのサポーターのみなさんがテラスシューズとして履いたらめっちゃカッコイーと思いますよ。
シューレースがね、アッパーと同様の濃淡2ペアが付いてくるんだけど、
どっちも良いので、左右別よりも一緒に使った方が良いと思って、編み編みしましたよ。左右では順番を逆にすることで、変態の「一癖」を表現しました。
どうだい、この濃淡オレンジの流れの美しさはっ!!シューレースの編み編みが動きを与えているでしょ。
毎度のボックスシールも嬉しいです。コレが特別感を更に押し上げるのだよ。
山田大師匠がこのDELPHINのリリースに際してのInstagramのライブで、いよいよSMUを出しますよって言ってました。それも10月から12月まで毎月だって。価格高めってことはMIJだよね。某ショップのSMUも10月から怒涛のリリースラッシュが続くって聞きました。
あぁ、悩ましい・・・、悩まし過ぎる・・・。
ゲーデルワイス!!
山田大師匠のことだから、ストーリーは凄い深いモノなハズ。
単発ではなく、連続だから、ひょっとしたらそのストーリーは連なるモノなのかも知れないよ。
詳細はInstagramで今月中にあるかも知れないなぁ。
2024年も山田大師匠の猛追で僕の「およそ10の逸足」はPUMAだらけになっちゃうんだろうか!?
0 件のコメント:
コメントを投稿