異なるシューズを同じテーマでカラーリングを施して、ドン!とリリースしていたんだよね。
「パック」の例はね、うーんと、グランジパック、ランドリーパック、チャリティーパック、LUXパック、エスケープパック、acGパックとか諸々・・・。。。
その中でも僕が好きなのは「しましま」パックだったねー。
2003年にDUNK HIGH、AIR MAX 1、AIR TRAINER 1の3足でリリースされました。
このタンの「しましま」フォントが超カワイー!!
「しましま」パックはこのグレーネイビーの次に茶色が出て、水黄と続きますが、僕は圧倒的にグレーネイビーが大好きです。
ペロリしたんだけど、DUNK HIGHの写真だけ見つからねぇっす。
茶色のんと水黄は当時華麗にスルーしましたが、およそ20年の歳月を経て復刻するって聞いて、秋冬だし履いてみようって思いました。
【AIR TRAINER 1】#085
色と素材のせいか、クマっぽいです。
SNEAKER NEWSで2003年当時の画像を見ることが出来ます。概ね近い雰囲気で復刻されているんじゃないかなぁ。
茶色のトーン違いのアッパー。
スウェードとカラーリングでアウトドア風味が増してますねー。
なんなら初期のacG、ラバドームとかアプローチな雰囲気が漂っています。
カワイーフォントの「しましま」。
「しましま」はインナーの模様が縞模様だからだよ。ほんと、ソレだけ。
チュルチュルおパンな素材が触って気持ちいいです。
アクセントに赤がちょっとだけ使われていて、赤のスペアシューレースが付いてます。シューレースを赤にしちゃうと毒々モンスターみたいになるからポイだねー。
来年だと20周年なわけじゃん??
だったら、ファーストカラーのグレーネイビーのん復刻して欲しいわ。
茶色のシューズ、実は苦手、なんです。(笑)
0 件のコメント:
コメントを投稿