このガッチャンコの出来は◎ですね!!
AIR MAX 360の時にも過去のAIR MAXと最新ツーリングのガッチャンコはあったんだけど、ぶっちゃけ違和感は拭えなかったのよね。
でも、
このガッチャンコは、
あれ??馴染んでいる!?
それが最初の正直な感想でした。
【AIR VAPORMAX '97】#047
97Fのアッパーがこの時を待っていたんじゃないか??
そんな気もします。
あぁ、20年早いデザインだったのかも。。。
シルバーのガッチャンコもあるけど、アレはAIRが透明でしょ。それはそれでとてもフューチャリスティックなんだけど・・・、
個人的には透明過ぎてスカスカ感を覚えちゃったんです。
なので、僕はバスクリンを選びました!!
元々このカラーの97FはNIKE JAPAN企画と言われていて、海外では"JAPAN"とも呼ばれていますね。イエローグラデ神話カラーだね。
バスクリンなので、ここにAIRが存在してますよーがわかりやすいです。
95のヴェイのパーもスタンバっていますね。
アレは華麗にスルー!です。AIRのカラーバランスが好みじゃないからです。ヴェイのパーで細かく色分けをするには無理があるんでしょうね。
元々がほぼフルレングスな97Fだからこそ成立したガッチャンコだと思います。
VAPORMAXは第2世代にバトンタッチしましたが、TOTAL MAX 3バトンが97Fから98へ引き継がれた時と同様にアッパーのマイナーチェンジに留まりました。
VAPORMAXはある意味、究極のAIRです。
どのように更に上を目指すか、きっとNIKEは答えを見せて(魅せて)くれるハズ、です。。。
0 件のコメント:
コメントを投稿