2024/01/10

Mac Attack6

まぁ、言っちゃえば、増殖中っちゃ中なんだけど、

ついに、

ついに、

"QS SP"が取れた、ぞ。

【NIKE ATTACK】#002


リテールプライスは変わらないけど、"Quick Strike"でも"Special"でも無い、普通のん。

その違いは全くわかんないけど、

とにかく、白青のベーシックなカラー。

この3/4カットで白青だと、もうSKY FORCE 3/4とかBIG NIKE 3/4にしか見えない。テニシューだけど。(笑)


最初のUNIONだけで出たグレー(もうすぐ再販)と虎美洲・陶骨董だけが人気なのか??

なんだかもったいないぜ。白ベースにカラースウッシュだと、バカ履き出来るのに。。。

あっ、グレーと虎美洲・陶骨董のんのバカ履きだったら面白いかも!!

以前、僕がやったノースカロライナAJ1のバカ履きみたいに。(笑)

さて、さて、いつまで増殖するのかしら??

白緑とか、白灰とか、白紫とか、良いんじゃない。

黒ベースも悪くないねー。

まぁ、それもこれもベーシックなデザインゆえ。

もう少し楽しませてくださいねー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿