2024/01/14

ボブは世界を救うし、僕をも救う3

えっと、8回目のPOP STEPです。

8回目となると、自分でテーマを決めてね、作品を観ることにしていまして。

今回は、

江口センセっぽくない女の子を探せ!

です。

線だったり、色だったり、顔だったり、江口センセが描く女の子は特徴的で、超カワイーんだけど、

決しておブーってことではなくって、「個性的」な女の子がいるんですよ。

実際のモデルの方ならば、それは江口センセのタッチではあるけれど、その人なわけじゃん。

ひょっとしたらモデルさんはいるかも知れないけど、その辺があやふやで、先ちゃん風の女の子じゃない子がちらほらいるんですよ。

例えば、

この子。Tシャツにもなっているイラストです。ほんわかふんわりしていない女の子。

この子はクールっぽいですよね。

この子のTシャツはお気に入りでよく着ているんだけど、アート系が好きそうな強い眼差し。

真横だけは最近の江口センセのチャレンジ。

ひとつ目ってのも斬新なんだよなぁ。このひばりくんもそうじゃん。

目を瞑っているのも珍しい。

あ、この子もそうだね。

この子はカワイーってよりもクールでシャープ、甘さ控えめ。

ベタベタなや〜ん♥超カワイー♥の方が僕は大好きだけど、

江口寿史の幅を感じることが出来るこれらの女の子も魅力的なのですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿