2024/01/20

SAMBA TEMPERADO

SAMBA TEMPERADO、知っていますか?

えぇ、えぇ、カリ城の劇中曲で有名ですね。


temperado = 味付けした という意味なんだそうです。

つまりは、「サンバっぽい曲」ってことですね。

巷では、相変わらず、adidasのSAMBAが人気だけど、

僕は、この「SAMBAっぽいスニ」も被りが少なくて良いと思うんですよねー。

【NIKE STREETGATO】#005

フットボール系のスニは、過去何足か履いたことがあるんだけど、けっこうピチピチでオバQ足にゃ合わないのでした。

でも、履きたいって思ってしまったんだからやむ無し。

STREETGATOはずーっとリリースされているシリーズだよね。

昨年、出たこのカラー、良いですよねー!!

マスタードカラーのスウェードアッパーに

目立たたないクリアなスウッシュで

ガムソール、

そりゃ、タマランチ会長!でしょ。

オバQ足は経験を活かして、今回はコンマ5アップで。

薄いミッドソールからもわかる様にメチャ軽だぜ。

SAMBAも逸足だぜ、うん、間違いない。

でも、

STREETGATOも、ヤバいぜ。

おぶりがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿