2024/01/13

ボブは世界を救うし、僕をも救う2

僕がボブ好きなのは、あちこちで語っている話なのですが。

江口センセが描くボブっ子は超絶かわいいのも周知の事実。

外ハネボブ・Aラインは超大好物でね。パンナムのスッチーだったり、バニラビーンズのリサちゃんなんてタマランチ会長!の極致であります。


江口センセのボブっ子は内巻きふんわりなカワイー子ちゃんが多いんだけど、

7回目のPOP STEPとなると、色んな角度で観るわけで。

あおいちゃんを代表とする内巻きっ子が案外多いなぁと。




もう外ハネっ子を意地でも探すぞ!大会を開催しておりました。















今日はね、江口センセのワークショップに参加して来ました!!先ちゃんに描いた絵を批評してくれるチャンスなんてそうは無いからね。ガチンコで楽しんで来ました♪

明日は2回目のサイン会です。さぁ、抽選当たるか!?

前売り券は残り3枚。

さぁ、次はどの角度で観ようかなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿