2024/01/14

仕事にも使えちゃうやーつ!

パスオバしげさん、PUMAキーアカウントおめでとうございます!!

って、今更なんだけど、オファー頂いてたのに、ペロリ忘れててごめんなさい。

コレはね、マルチパーパスなやーつですよ。

【EXPLORE NITRO SPS GTX】#003

このモデルはどこにでも売っているやーつじゃなくって、セレクトリテーラーなモデルの様です。

あらゆる路面に対応するアウトドアにも強いやーつ、ってことで、僕が黒を選んだのはね、仕事にも使えると思ったから。

色が黒だと、スラックスでも馴染むんですよ。ってか、バレ難い。(笑)

僕は革靴はあまり好きじゃないし、ん年分のスニストックがあるのに、週末だけしか履けないってのは、ねぇ??

んで、シューレースを結ぶ必要がなくって(儀式が出来ないタイプなのでそこだけはマジで残念)、

アッパーにゃGORE-TEXで雨の日とか水仕事にも安心。

ミッドソールにはNITRO FOAMだぜ。

アウトソールパターンはゴツゴツ系。PUMAGRIP ATRと呼ばれるモノが採用されています。


2月後半からお店を回る機会が増えるので、試してみたいと思います。あっ、青森とか秋田ではカットが低いから、new blanceのsnow peakの方だな。

2023年は個人的にPUMAが熱かったんです。

2024年もその流れは継続か!?

SUEDEとかCLYDEみたいなクラシックも良いけど、現在のパフォーマンス系にも注目だよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿