2024/01/20

STÜSSY ✕ NIKESPORTSWEAR

日本ではちっともかすらなかったので、

輸入しちゃったぜ。高かったぜ。

【AIR FLIGHT '89 LOW SP】#004


リーク画像から違和感あったんだけど、

FLIGHT LOWよりもカットが低くなってんのな!!

童貞小僧は知らないと思うけど、

AIR FLIGHTってコレなのよ。右のヤツ。

そのLOWがコレね。つまりは、今のAIR FLIGHT '89だ。

だから、このStüssyのんはAIR FLIGHT LOW LOWなんだよ。(笑)

なんだかAIR FLIGHT LOWが'89として、それしか存在していないみたいになっているのが、ヤな感じ。AIR FLIGHTがあって、AIR FLIGHT LOWがある歴史を忘れないで欲しいわ。

まぁ、良いや。

3色の中、一番ゲッチューしやすいのを選んだけど、良い色だぜ、蛇っぽくて。


更にLOWトップにした以外に、

ベンチレーションホールが大きくなって、

フォアフットにゃヘビ柄とSSリンクが入っていて、

スゲーのがタンの"AIR Stüssy"だねー。

LOWを更にLOWにしちゃう魔改造は、AIR FLIGHTの新しいデザインとして定着するかしら??

僕は、いわゆるHIGHの方のAIR FLIGHTが復刻されたら嬉しいなぁ。サイドのプラパーツの部分、カッコイーんだぜ。

AIR FLIGHTとAIR ALPHA FORCE、好きなシューズのリリースが2024年にもあるので、今年もわっしょい!しちゃうね。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿