2024/01/21

ボブは世界を救うし、僕をも救う4

仙台で開催されていた先ちゃんの「江口寿史イラストレーション展POP STEP」は今日で千秋楽です。


僕は前売り券を10枚買って、しっかりと10回行ってきましたよ。

期間中のイベントで、先ちゃんに似顔絵描いて貰うのんはダメだったけど、ワークショップとサイン会(全3回)は堪能しました♪

10回目なので、今回は「ひ〜でポンッ」って言って欲しい子は誰だ!選手権をしておりました。

やっぱ、あおいちゃんには言って欲しいなぁ。(笑)


基本的に黒髪ボブには、僕、弱いのです。



コンサバよりかはカジュアルなファッションが好き。




コンサバは時々で良いのですよ。特別な時とかね。

アタマおかしいと思ってるかも知れないけど、永遠の厨二病だからしょーがねー。


想像だけはタダだ。(笑)

まぁ、良いや。

先ちゃんのサイン会では都度3,000円以上のグッズを買わなきゃだったんだけど、推し活だもん。んなもん、なんてことないや。

12/3の第1回目はSTEP2の表紙を外したとこに。先ちゃん、日付間違ってる。後で本人に聞いたら「よくあるんだよ」だそうです。(笑)STEP、STEP2は結局3冊ずつ持ってることに。


1月14日の第2回目はカレンダーに。2024年を特別なモノにしたくて、僕の誕生日にマークしていただきました。



んで、

千秋楽の1月21日は江口寿史扉絵大全集に。これも2冊目。ちゃんとこっちを見ているボブっ子を描いてくれたよ!!


先ちゃん曰く、しばらく展示会は行わないとのこと。

仙台での開催はとてもラッキーでした。

ありがとうございました!!

イラストも素晴らしい先ちゃん、そろそろマンガが読みたいです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿