2024/01/21

papergirl ✕ BEAMS ✕ asics SPORTSTYLE

ぺーのパーでビーのムスなら、そらパブロフ。

paperboyからpapergirlへ。良い流れですねー!!

【GT-2160】#006


ペーのパーでビーのムスで、更にそれがasicsでしょ。

水玉ちゃんでしょ!!

ミスターポルカドットマンとしては履きたいに決まってるっ!!!

ベースになったGT-2160は僕はお初です。

今までどうも踏み切れなかったんで、このトリプルコラボレーションが良いチャンスになったよ。

なんかY2K時代のファッションが・・・とかの流れがあるんですってね。Y2Kっていう表現も久々に聞いたけど、おじさんにとっては2000年代なんてまるで昨日の様なことなんだよ。

90年代後半から00年代ってテクノロジーが加速して、未来感たっぷりな雰囲気があったから、シルバーはピッタリ。

このシューズについての詳細はBEAMSのこちらをクリックしてね。

クリーンなホワイトアッパーにシルバーの補強パーツ、それに水玉ちゃんがプリントされています。


papergirlのキーカラーがグレー・ピンク・ホワイトなんだそうです。

ボックスがピンクだよ。水玉ちゃんが均等じゃないってのが良い、ぞ。

シューレースのフチがピンクになっているんだけど、遠目で見ると薄いピンクに見える技アリ。

おー、ここにpapargirlちゃんがいますよ!!

ボブっ子だ

ボブはね、世界を救うんだよ。

ヒールもこれまた素敵

papergirlのロゴと

BEAMSのロゴが入っています。"A"がasicsの"a"になっているのも敬意の表れ。

女の子のキースタイリングがBEAMSのwebに載っています。カワイーなぁ♥



僕はね、男の子のスタイリングよりも女の子のスタイリングに目が行っちゃうのよ。

ファッションスナップでも女の子を見る方が好きです。

来世は女の子になりたいです!!

まぁ、良いや。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿