2018/12/30

Patta By You

なるほど、"NIKE BY YOU"モノは嬉しいシールが貼られるってことなのね。

【NIKE AIR MAX 95/90 iD by Patta】#180


画面上のんよりも実物はトーンが大人しめで、どっちかというとブラウンっぽい仕上がりです。


なので、

タンタグのオレンジがめっちゃ映えます!!

まぁ、ガッチャンコシューズなんだけど、想像以上に相性は良いですねー。

AIR MAX 90のアッパーに

95のボトム。


違和感あまり感じないんですよ。

こっちはガッチャンコ感タップリでしたが。。。


今、MAHARISHIのんを作っているけど、adidas、Reebokがカスタムオーダーを終了しようとしている中、NIKEはやっぱり強いなぁとつくづく思います。

作りが粗いとか、製品に対しては残念な面もあるよ、うん。

でもね、

顧客1人、1人に「あなた仕様」のシューズが用意出来るって凄いことよ!!

僕は2001年のAIR PRESTOからNIKE iDを作り続けています。何百足作ったか、もうわかりません。究極のBespokeも体験しました。

ちっちゃいことだけど、このシールだってCSだぜ。


adidasやReebokも時間を置いて、もっかいリローンチして欲しいと思います。

ロマンを伝えるのも、ブランドの使命、でしょ??

0 件のコメント:

コメントを投稿