2018/12/31

AIR FORCE 1狂想曲121

シーズントピックスにAIR FORCE 1はよく似合う。

素材やカラーリング次第で無限に新しい表現を生み出すことが出来るのは、やはり稀有な存在と言えるでしょう。

シンプルであり、長く愛されている等、いくつかの条件を満たすスニーカーはブランドの顔でもあり、スニーカーそのものの「象徴」にも成り得るモノだ。

さぁ、ホリデーシーズン、実にAIR FOECE 1らしいスペシャルなモデルがリリースされましたよ。

【AIR FORCE 1 '07 SKELETON QS】#182


骨折を経験した僕にはピッタリのモデルです。(笑)

足の骨のレントゲン写真をそのままアッパーにデザインし、ハロウィンをドンズバでイメージしたAF-1です。

インソールにも左右の足がホネホネロックです。

なんだか今年のハロウィンは後味の悪い話がクローズアップされましたね。それはしょうがねー話で、「メジャー化は陳腐化の始まり」と、その通りになっただけです。

三角形のボトム層まで参加した結果が、今年の渋谷ですよ。やれやれだぜ、ってことです。

何事もひっそりと楽しめるエッジなタイミングが最も面白いんだと思います。

知る人ぞ知る、って時ね。(笑)


ブラックフライデーが近づくと、あぁ、ホリデーシーズン本格突入だなぁと感じます。

日本でもブラックフライデーは少しずつ浸透して来た様な気がしますね。

【AIR FORCE 1 '07 QS】#183


アッパーが全Velvet(Diggy-MO'氏の発音で)だぜ。

テラテラしてます。

ヒールにゃバラの花、一輪。

エッチィです。

ちゃーんと2018年のんだぜーのアピアピ。

アッパーと同じ素材のシューズバッグもオマケで付いてきます。

2019年のシーズンAF-1ってどんな感じかなぁ。。。

NIKEiDも含めて、いっぱい出ると良いなぁ。。。

2018年のAF-1は秀作揃いでしたもんね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿