2018/12/15

ようこそ、キコちゃん



ようこそ、キコちゃん。


なんともまぁ、高いモデルなわけで、諭吉スクワッド1小隊が全滅し、2小隊目にも若干の被害が出てしまう位です。

変態仲間のHYP氏がかつて3カラーをペロリした時にゃ、゚((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルになったっけ。

ようやく落ち着いたのか、僕にもチャンスは巡って来たんです。

【GEL-DELVA】#172




DELVA、2モデルをガッチャンコして、更にアレンジしたみたいですよ。

アッパーは、GEL-FUJITRABUCO 7、


ボトムは、GEL-KAYANO 24、


ですって、奥さん。


ストライプというか、ボーダーというか、面白いデザインのメッシュの中に


タイガーストライプスを籠の中の鳥みたいにしちゃう始末。


ボトムがKAYANOだもん、履き心地は良いハズ。


ヒールのリフのカラーがホントにキレイです!!


コレをゲッチューした後に、AIR FEAR OF GOD 1が買えてしまったので、ありがたいけど、諭吉スクワッド的には超キツイ状況になってしまいました。


しょうがねー、コレもロマンだ。

2 件のコメント:

  1. KIKO物は定価から高い!と言うかおめでとうございます!

    返信削除
    返信
    1. 全て「ロマン」という言葉で片付けます。(笑)

      削除