2018/12/29

神様、この1回じゃない!

宝くじだって、買わなきゃ当たらない。

なので、

「欲しい」度がマックスじゃなくても、クリックしなきゃ始まらないのだ。

で、

に至る。。。

【NIKE AIR SKYLON II / FOG】#179


コレに引き続きの"FEAR OF GOD"です。


"FEAR OF GOD"のシリーズなら、新しいスタイルで出てくるハズだと思っていたけど、

ふむ。

レトロランニングで来たかぁと。。。

素材使い、カラーリング、雰囲気は今っぽさはあるよ。

SKYLONが好きなのかなぁ??

モデルチョイスも意外だったんだけど、それにもまして疑問なのは、"FEAR OF GOD"に限らず、復刻されるシューズがセカンドエディションなのは何故なのかなぁと。

僕はAIR ALPHA FORCEが好きだけど、復刻されるのはALPHA FORCE IIだしさ。

何なん??

ファーストエディションじゃダメなん??

とか思っちゃう。(笑)

まぁ、良いや。

インソールにゃ、チロッとロゴが入っています。

インナーにさりげないタグが付いてたよ。

シューレースストッパーでキュッとします。

僕の感覚的には、ブラックの方が人気かなぁ。でも、変態はきっとホワイトを選んでいるハズ。(笑)

神様、

2回あるってことは、

3回目もあると思って良いですよね??

神様、もう少しだけ feat. 深キョン

ロマンを味わわせてくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿