2018/12/30

AIR JORDAN再考316

2018年の僕は、アーミーカラーとストラップに目が向いた様に思います。

理由はわかりません。

感覚的なモノで、

「履きたい or 履きたくない」

を判断しちゃうもので。。。

【AIR JORDAN 1 RETRO HIGH DOUBLE STRAP】#181


細かくはチェックしていないけど、きっと、たぶん、そんなに注目されていないのでは??

みんなOGにしか興味無いっしょ。

キワモノだとは思うけど、実物は中々に渋いよ。

補強の部分がナイロン系のファブリックってのも◎。


ボトム部分もヘビーユースを考慮したのか、ブーツっぽいアレンジでラバー増量です。

太めのストラップが採用されています。

MELOやAF-1 UTILITYがセンター部分でピッとするのに対し、


つま先と甲を2本でビシッと。

細いと3本になっちゃうけど、これくらいの太めだと2本がバランス良いね。

AJ 1のアウトソールは冬だと怖い気がする(スッテンコロリンにビビってる)ので、3月か、後は秋のシーズンに履こうかなぁと思います。

こういう

AIR JORDANも最高ーっ!!

だぜ。👍

0 件のコメント:

コメントを投稿