2018/12/23

SBTG × LIMITED EDT × asics TIGER

SBTGとAT、再び。

今回は新たにLIMITED EDTが加わってのトリプルコラボです。

【GEL-LYTE III】#177


以前のKICKS LAB.とのコラボレーションではベースモデルがGEL-LYTE Vだったけど、

今回はGEL-LYTE IIIという王道を持ってきましたね。

通称、"MONSOON PATROL"と呼ばれています。

雰囲気は前作を踏襲している様です。まぁ、アイデンティティということでしょう。

ナイロン・レザー・スウェードのアッパーは組み合わせの妙というか、実に美しい仕上がりです。

GL-Vはキルティングでしたね。

タイガーストライプスはブラックレザーでクールです。

GL-Vはこんな感じ。

気になるのは、やっぱりシュラウド、ですよね??

シューレース部分をすっぽり覆うスタイル。

スナップボタンと

フックで固定します。

残念ながら、このシュラウドは僕のオバQ足を受け付けてくれませんでした。(笑)

履くと・・・、

プンップーン!!

とスナップボタンが弾けます。(笑)

しょうがねーので、普通に履きます。(笑)

やれやれだぜ。

インソールも似た感じのグラフィックが施されていますが、今回はちょっと薄めですねー。

GL-V

SBTGと言えば、カスタム集団。今回もカスタムイベントがあったら嬉しかったなぁ。。。






ヒールのグラフィックはミリタリー感たっぷりですね。

Mark、クルーのみんな、また会いたいです!!

次はGEL-RESPECTORでイベントやりましょうね♪ ←超個人趣味w

0 件のコメント:

コメントを投稿