2018/12/25

神様、これ1回だけ?

Jerry Lorenzoって言う人がどういう人なのか、digっただけの情報しか知らないけど、

まぁ、僕にはどうでも良いや。

大事なことは、過去の名作の名残を多少感じるけど、実に新しいシェイプのバッシュがローンチしたということ。

【NIKE AIR FEAR OF GOD 1】#178

こんなハイトップなデザインは、かつてはAIR JORDANにもKOBEにもFORCEにもあったモノだけど、



うっすらと垣間見えるのは、NIKE MAGなのでは?と思ってしまう。

Jerryと協働したのはLeoちゃんだって。

手触りの良いレザーとファブリックを組み合わせたアッパー。

太めのシューレースで締め上げるけど、シューレースホールはFLYWIREのんを含めると3つだけ。


TPUのケージはHUARACHE LIGHTからインスパイアされた模様。

履きやすさを求めたのか、モードなのか、ヒールはジップアップだぜ。


今のトレンドっぽい厚いソール。

ダブルスタックなNIKE ZOOMだって。

ダブルスタックなZOOMで思い出すのは、AIR JORDAN 18だよなー。

このAIRウィンドウはAIR 180を彷彿させます。



インソールはこんな感じ。番号の意味は調べてないや。

インナーにあるアキレス腱を保護する?パッドにゃ、懐かしいFLIGHTロゴっぽい感じでモデル名が表記されています。

こんなにハイトップで動きやすいのか?な疑問は残るけど、

ちゃーんと「バスケットボール」用のシューズって書いてあるし、

NBAでもしっかり履かれているわけで。

これでオートレーシングだったら、マジNIKE MAGだよな。

超争奪戦だと思ってたし、あまりにも諭吉スクワッド全滅なので買えませんようにって思ってる時に限って、

じゃん。

やれやれだぜ。

イエローのんが欲しいなぁ。。。

で、

タイトルに戻る。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿