2018/12/15

WHIZ LIMITED × mita sneakers × MIZUNO 1906



例年の仙台は12月ってそんなに雪降るイメージ無かったんだけど、

今年は降るなぁ。。。

ってか、めっちゃ寒いよ!!

今日はね、仙台にもお店があるもんだから、果たしてどんな感じになるかの視察も兼ねて、

10時半位にお店に行ってみたら・・・、

誰も居ねぇー。。。

結局、オープンの11時には、それでも5人は並んだけどさ。

おい、仙台、外様にポールポジション取られてどうすんだよ、あ??

アーベーツェーでAJが出る時はけっこう並ぶんだろ、あ??

まぁ、良いや。

ご挨拶代わりのポールポジションでゲッチューです。


【SKY MEDAL WHIZ LIMITED × mita sneakers】#171




通称、"GREYSCALE"と呼ばれています。

ボックスから出したデフォの状態では、グレー神話な美容師御用達のnbっぽい雰囲気を感じます。

つまり、

とってもお上品な印象。

ホワイトからブラックに流れる過程での色の移り変わりを表現したアッパー。濃淡濃淡濃淡々なグレーがとてもキレイですよ!!


RUNBIRDロゴが縁取りで強調はされているけど、前足部のブラックと重なると、RUNBIRDが気にならなくなるというか、溶け込むというか、僕はそんなところが気に入りました。


タンにはWHIZ LIMITEDのドッキンドッキンが。


インソールにはトリプルコラボだよーってのが、これまた控えめにデザインされています。


SKY MEDALは3足目だなぁ。






みんな違って、みんな良い。

そう言えば、僕も含めて並んだ人でMIZUNO履いている人は居なかったかも。

WHIZとmitaのSMUが、MIZUNO童貞卒業@仙台の良いキッカケになったことでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿