2018/09/13

Polaroid × PUMA

レインボー好きとしては見逃せないモデルです!!

カメラのことはよくわからないけど、触ったことぐらいはあるかなって程度のPolaroid。

でも、撮影してニャーって出たヤツを振っちゃダメってことは知ってるぜ👍

【RS-0 × POLAROID】#132


RS-0は履いてみてすごく良かったシューズなので、

こういうステキ☆なヴァリエーションは大歓迎です!!

PUMAのお仕事はスニ本体だけでなく、しっかりとボックスも作り込んできているのがガーサスです。


パッと目を引くタンのレインボーはシューレースで隠しちゃうのは勿体無いね。

キレイなオフホワイトのアッパーは上質感に溢れていますよ!!

フォームストライプの処理もカッコイー。

ボトムがブラックなのがメリハリが利いてて技アリですよ。

ほら、見事なコントラスト!!

最近のPUMAのSMUは良いですねー、ってか、ここ2年くらいのPUMAがホントに面白い。

そろそろ最新のバッシュも出てくる頃だと思います。

PUMA、良い意味で、ストリートで大暴れして欲しいなぁ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿