2018/09/25

Feel The Nike Air7

アッパーのマイナーチェンジ版だとはわかってはいても、やっぱり履きたくなるのは変態の性。(笑)

ディーン氏のお陰様で、奥さん、お安く手に入ったんですよ。

あざまーす!!

【NIKE AIR VAPORMAX FLYKNIT 2】#136


何色か出た中で、どうにもこうにもこのカラーリングが気になったのは、

きっと、

買えなかったコイツが思い出されたからなのかも知れません。

ニワカんこヤローめがっ!!

もう、良いや。

FLYKNITアッパーもすっかりお馴染みになりましたねー。

FLYWIREも継続して採用されています。

ヒールにオーバーレイを追加したのが、ヴァージョンアップのポイントなんでしょう。

きっと、

来年のSSにはVer.3が出るんじゃないかなぁと。。。

でも、

AIR MAX DAYの目玉は"720"だよなぁー。。。

アッパーは色んなヴァリエーションがあるVAPORMAXだけど、そろそろバッシュのんが見たいよ。

AIR HOOP VAPORMAXとか、どう??(笑)

NIKE.COMを見る限り、フルサイズ残ってるね。

やっぱり、

人気は無い様です。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿