2018/09/12

BEAMS T × FILA

そう言えば、今年ってフットボールの祭典があったんだよね。

何やらたくさん色んな事が起こった2018年なもんで、遠い昔の様にも感じるけど、このフットボールに興味が無い僕ですらテレビ(ビジネスホテルの)で観たくらいなので、凄いイベントだったに違いない。

だからなのか・・・、

スニ周りでもフットボール系がチラホラと。


最近で言うと、

adiはPREDATORにboostガッチャンコしちゃうし、

ヌプだってGATOを持ってきちゃう始末。

まぁ、そんなことはどうでも良いけど、ちょっと前に出たコイツの本気度というか、変態度はずば抜けているよ。(笑)

【FILA FASCINO TR】#131

中田英寿はNIKEなイメージがあったけど、ペルージャ時代はFILAを履いていたんだって。

ほぉ。

確かにサイドのネオンイエローカラーの"F"はそうだね。


以前NHJにあったブーツルームでは僕はほぼ出禁でした。(笑)

カッコイースパイクがあったら、それをマジで履こうとするオトコなので。。。

知っている人は知っているエピソードです。(笑)

今回のBEAMS TのSMUの様に、

スニーカーのボトムをガッチャンコしてくれると、僕も履きやすくなるってもんです。

フットボールシューズには詳しくないけど、中田英寿シューズのアッパーの雰囲気はけっこう出ているみたいです。本チャンはケブラーだってね。これもそう??

フットボールシューズならではのペラペラ。


聞くところによると、数はめっちゃ少ないみたい。ってか、よくその数でSMUが出来るなぁって。(゚д゚)!

僕はこんなシューズも持ってたりするんで、

違和感無く楽しめる自分がホントに好き

0 件のコメント:

コメントを投稿