2018/09/09

FOOTPATROL × asics TIGER



ほぉ。

"ANIME"って言うのか。。

FOOTPATROLのSMUはどうもガンダムチックなガスマスクロボってことなのね。。。


GEL-SAGA#129




RX-78-2みたいに、"TJG-487"(当時の商品コード)を形式番号っぽく見せてるんだね。




タイガーストライプスがメタリックになっているんでロボチックだけど、


僕の印象は、80年代のランニングシューズっぽい、割と体育会系なカラーリングだなぁって。ってか、昔のターサーみたいだなぁって。


地味だからか、玄人好みかもねー。


KICKS LAB.の店内で、3人組の1人が知ってるぞぉーみたいな顔で色々ウンチクを語っているのをよく見かけるけど、「ネットやムック本の情報が全て正しいとは思わない方が良いぞー」と僕はココロの中でよく呟いている。(笑)

このGEL-SAGAはズゴックで、




ゲルググはこっちだからねー。




まぁ、良いや。

SMUのアピアピはバッチリですよー!!






ガンダムチックにまとめて、通称"ANIME"と呼ばれているけど、

本家が「アニメじゃない!」って言っていることもここに記したい。(笑)


で、

結局、

「アニメじゃん!」ってことになるんだけど、ね。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿