2024/06/12

AIR "ALPHA" FORCE狂想曲7

いつの間にかリリースされてて、

しかーも、

NIKE.COMではセールになってて、気づいたらマイサイズ無し、という・・・。

インラインだと思うけど、扱っているショップは限られていたのかなぁ??

セール価格じゃなかったけど、ゲッチュー出来て、やれやれだぜってな心境。

【AAF88 LOW】#037 & #038




カラードスウェードアッパーだと、カジュアルシューズ然がすごい。

もし1987年〜1988年当時にこういうアッパーがあったとしたら、いわゆる"LIMITED EDITION"とか"ESCAPE"的で人気あったかも知れないなぁ。



このね、ピンクっぽいレッドスターダストというくすんだ色が良いですねー。

こっちのミデイアムグレーは履き回しやすいね。

ベルトの"NIKE"ロゴは同色でボカされているの好き。


スウッシュはレザーです。


単色なアッパーなのにタンのFORCEロゴにゃしっかり色が入っていてアピアピしています。


ベルトと同じでヒールのNIKE ✔ AIRもそれぞれのアッパー色でボカされています。


web上の画像では同じ色に見えたミッドソールだけど、実際は違くて。でも黒のアクセントは同じだから、

この2色は「対」、なんだね。


だから、どちらか1色ではダメなんですよ。←変態な思考


現在リリースが確認されているAIR ALPHA FORCEの中で、ゲッチュー出来ていないのは2色だけ。

もう少し待って、日本での展開が無ければ、海外で探すことにします。

MJだったり、Billieねーさんの名前が無いと響かない童貞とは違って、このAIR ALPHA FORCEの時代を経験している分、思い入れがたっぷりなのです、僕は。

0 件のコメント:

コメントを投稿