2024/06/30

AIR JORDAN再考401

今年はね、オリンピックイヤーだから、来月にゃ、最新のAIR JORDANがリリースされます。

なので、

その前に、XXXVIIIはやっつけておかないとな。

【AIR JORDAN XXXVIII LOW PF】#044

こっちのカラーは"Mother's Day"と呼ばれているみたい。

【AIR JORDAN XXXVIII LOW PF】 #045

ってことで、LOWです。

何色か出ているんだけど、僕好みのカワイー色をセレクト。

次のXXXIXがね、けっこうシンプルなカラーパレットなので、





前作は賑やかな方が良いというわけ。

色々と話を聞いている感じでは、XXXVIIIは人気がイマイチみたい。


ウィズ的には履きやすいけど、やっぱり値段がネックなんだろうなぁ・・・。

いくらトップモデルでも諭吉スクワッド超えはダメだよ。

僕の感覚的には25,000円までってのが理想でしょ。

やむなし。

XXXIXの着用画像を見ると、人気出そうな予感!!


前作XXXVII LOWはね、MIDのんと比べてもメッシュ度合いが減っていて、スカスカじゃない安心感がありました。





一方、XXXVIIIのLOWはMIDをそのままカットオフした様な印象で、



シューレース周りとか、






ヒールとか、





違いはあるんだけど、わかりやすいデザインです。




残念なのは、XDRゆえのクリアソール使いじゃないってこと。





ね、印象が全く違うでしょ。




くだらねーニイハオへのソンタック600なんかいらねーよ!!


まぁ、ガムっぽいアレンジは、良し、としようか。

MID、LOWともに国内で出ていなくて、僕好みのカラーがあるんで、XXXVIIIはもう少しだけ掘ってみようと思っています。


人気が無いのが好きなのか・・・、

それとも、

センスが無いのか・・・、

とにかく、

AIR JORDAN最高ーっ!!

ってだけだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿