2024/06/22

Uneek Global Collaboration Pack

さてと、

先日に久々にmitaのKEENが出たじゃない。

何度もディスカッションを重ねる中で、世界のキーとなる都市のアイコニックなカルチャーと手を組む“シティアタック”のような企画はどうか?と提案させてもらいました。
と、国井さんが答えています。

更に、
アメリカはストリートカルチャーに根ざしたブランド、ヨーロッパはファッション文脈に精通するショップ、アジアは僕たち「ミタスニーカーズ」がスニーカーシーンへの最適解として選んでいただき、それぞれの都市を代表してコラボレートさせてもらうことになりました。
であると。

「アメリカ」はストリートカルチャーに根ざしたブランドとして"only NT"が選ばれて。

【UNEEK ONLY NY】#040

「ヨーロッパ」はファッション文脈に精通するショップとして"END."が選ばれて。

【UNEEK END.】#041

んで、mita sneakersね。


つまりは、

これはペロリして初めて味わえるパックなのですよ!!

東京 ✕ ニューヨーク ✕ ロンドン、タマランチ会長!

only NYのんはグレーベースに青みがかったグリーンが差し色で入っています。






mitaのんとは違って、ベースはUNEEKね。

アッパーとインソールはバイカラーだけど、アウトソールがガムってるのが良いね!

真逆の印象なのがEND.のん。






こちらもベースはUNEEK。

オフホワイトにブラウンとブラックがお上品。

mitaのんはガッツリと黒でしょ。


三者三様でみんな違ってみんな良い!という好例です。



僕、UNEEKけっこう持っているんだけど、部屋の中で探せないのですよ。ぶっちゃけどこにあるかわからないから、逃がすスペースの確保と見つけるためのたっぷりの時間が必要なわけで。

だから、今年の夏はまだ手前に保管されるこの3足を履くことになります。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿