2024/02/17

Haven's What I Feel

僕がこのメロディで色々熱くなってしまうことを知っているのは高槻に住む僅かな人達だ。

とにかくだ、多感な20代でグッと来てしまったのだよ。

そんで、コレもリーク画像でグッと来てしまったのだよ。

【NIKE FLYKNIT HAVEN】#011

まぁよ、havenとheavenは違うけどよ、「安息地」が心地よかったら、そら「天国」だろ。

WMNSシューズなんで、届いて直ぐに足入れして、サイズを確認したけど、予想通り、コンマ下げでも大丈夫でした。ってか、マイサイズ売り切れだったので・・・。

やれやれだぜ。

見た目からもわかる様に、AIR MOCの雰囲気プンプン漂っています。

触り心地の良いモコモコFLYKNITアッパーは、MOC 3.5からインスパイアされているそうです。



コードを調節するトグルもMOCっぽい。

アッパーだけでなくボトムもインパクト抜群。

ボッコボコデザインなアウトソールは、NIKE FREEの様な切れ込みが入っています。

ボックス、インソール、アウトソールにデザインされているこのロゴ、特別な説明は無いけど、新しいシリーズとしてとても魅力的です。


履き口はペチャンコになるよ。


昔のNIKELAB.とか実験的なプログラムが好きなNIKEワンフーはきっと反応しているハズ。

DSM取り扱いってのもポイントだぜ。

MOC 3.5大好物だし、似たミニマルなデザインは万能選手に違いない。

カラー違いで揃えちゃいそうな予感が・・・。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿