2024/02/11

BEAMS ✕ PUMA4

短いインターバルで、カラー追加の「太っちょ」です。

【SUEDE MIJ BEAMS SSZ SILVER】#008


前回のグレーに続く、SSZのんはブラックです。

グレーもブラックも使いやすいカラーなので、嬉しい限り。

SSZらしさもグレーに同じ。


ボックス名にもある様に、フォームストリップはシルバーだよ。

フォームストリップの切断面がグリーンで、めっちゃ些少なアクセントカラーにもなっているね。

グレーのんもそうだったけど、サイドのPUMA SUEDEロゴはアッパー同色のボカシ。


僕がね、このBEAMS SUEDEにこだわっているのはね、BEAMSオリジナルのスタイル別注だから。しかーも、日本謹製だし。

XLがリリースされたとは言え、あぁ、この「太っちょ」シルエットってBEAMSのんだよね!っていうとこがポイントなのだよ。

アリモノを変えるって、凄い労力がかかるんだよ。

単純じゃない、そこにロマンがあるわけ。

ファックなニワカにゃわかんねーだろうなぁ。。。

パッと見ぃ普通だけど、普通じゃないってロマンだろ。

さぁ、さぁ、

オレンジ白なBEAMSカラー、

もうそろそろ良いんじゃないですか、新井さん??(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿