2024/02/17

赤い、糸

バレンタインデーフックなのかな??

通称、"City of Love"と呼ばれている、パリをイメージしたヤツです。

【NIKE SB DUNK LOW PRM】#010

PREMIUMの名に恥じない中々の出来ですよ!

アッパーとインナーはチュルチュルおパンです!!


インソールに描かれたアートワークからは、赤い糸で結ばれている「縁」を感じさせます。


穿った見方なのかも知れないけど、なんか色々と多様性というか、気を使っている感がプンプンと漂っています。

僕の赤い糸は今世では見つけられそうに無いんで、せめてスニの世界だけでも・・・、という痛い考え方。(笑)

タンタグにも赤い糸。

ボトムにも赤い糸。


アウトソールの差し色も赤。

なら、

当然、シューレースはスペアの赤いのんに変えるわな。

白っぽいアッパーに実に映えるぜ。

スウッシュはダブル使用。チュルチュルおパンと光沢繋がりでバランス良しです。

スケボーよりスケベーな僕だし、一時ほどDUNK SBには執着しなくなったけど、こういう美カラーにゃ反応してしまうね。

どこかのショップとのコラボレーションではなく、NIKE SBチームの遊び心が発揮された逸足だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿