2024/02/14

AIR FORCE 1狂想曲168

シレッと再販でゲッチューです。

【AIR FORCE 1 SP】#009


1017 ALYX 9SMとのコラボレーションなAIR FORCE 1です。

あぁ、Matthewなのね、これ。

MMWならこんなの履いてたよ。

まぁ、良いや。

高級AIR FORCE 1な柔らかいタンブルレザーのアッパー。

ティップとクォーターパネルが連続したデザインに変更されているね。

パッと見ぃの違和感はコレだね。

上から2番めのシューレースホールにはピアスの様にメタルパーツが施されています。

デュブレにはブランド名にある"ALYX"とあります。娘さんの名前だそうですよ。

"1017"ってMatthewの誕生日、んで、娘の名前、"9SM"はアトリエの住所だそうです。

タンタグ、バックタブにゃスウッシュのみ。


インソールでもブランドをアピアピ。


ブラックの方が人気みたいです。僕は白、黒、どっち?ってなったら、迷わず白を選びます。

白のAIR FORCE 1が汚れるのが美しいと思っているから。とは言え、毎日の様には履かないから僕の持っているスニはほとんど汚れていないけど。(笑)

NOCTAのんもそうだけど、


コラボレーション相手なんてどうでも良くて、僕に挨拶無いしね。単純に好みのアレンジだったりすると履きたくなっちゃうんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿