2024/02/20

AIR JORDAN再考397

AIR JORDAN IVの黒灰と言えば、デュラバックのアッパーなんだけど、

あぁ、確かにこういうのんがあっても良いじゃんなヤツです。

アホみたいに高いけど・・・。

【AIR JORDAN 4 RETRO】#012


うん、レザーのアッパーもしっくり来るね!!

僕にとってのAIR JORDANデビューはVだったんだけど、

このIVの人気がV人気の起爆剤にはなっていると思うね。

だって、このad、カッコイーしね。


Spike LeeのCFなんて、今見てもグッと来ちゃう。




あぁ、奥さん、35年前ですって・・・。

AIR FLIGHTとAIR JORDAN IVの関係性も好き。

エノモトはAIR JORDAN大好きなくせに自分には合わないって言って、AIR FLIGHTをチョイスしてたっけ。

アッパーが違うだけで、もう纏うオーラが違うんだよ。それがAIR FLIGHTに似て非なるモノ、AIR JORDAN IVだぜ。

バックビュー、美しいです。このNIKE✔AIRロゴがデカデカと入っていて、スウッシュが無いけど、NIKEの特別なバッシュなんだよ、と語っています。


好みから言うとね、シンプルな造形のAIR JORDAN IIIとかVの方が好きなんだよ、僕は。

でもね、その間にあって、しかもAIR FLIGHTと近しい関係なIVは見逃せない存在なんです。

Vだって、VIだって、ブラックはデュラバックなアッパーでした。デュラバックは履きこむと割れるんだよ。このレザーなら良い感じの履き皺になるんではないかと推察。

シングルナンバーのAIR JORDANはやっぱりロマンに溢れているねー。

リアルに体感した世代はもう抜け出せないのだよ。

だって、

AIR JORDAN最高ーっ!!

なんだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿