「藤枝」の名を冠する、ロマン溢れるモノになりました。
【PALERMO MIJ FUJIEDA】#094
凄いっ!! シューズ名に"FUJIEDA"って入ってるー!!!
その熱い想いはこちらの動画をどうぞ。
ってことでさ、
藤枝市のオフィシャルってのが激アツっしょ。
藤枝市の市制が施行された1954年3月31日にちなみ、限定331足のシリアルナンバーが入っています。僕のんは、260 / 331だよ。
シールにも書いてある様に、市制70周年とサッカーのまち100周年が2024年の藤枝市なんだそうです。
SHOES MASTERの秋号に載っていたMIJのPALERMOシリーズの中のmagforliaが僕は最も目を奪われたなぁ。
色の意味はその時は知らなかったから、初見のイメージは「黒い三連星」です。(笑)
自分の故郷でオフィシャルのシューズを出せるのって、マジでロマンですよね。羨ましいです。
黒アッパーはサッカーシューズからですかね。
ツヤツヤな姫路レザーと同じく姫路レザーのスウェードのコンビアッパー。
差し色が藤色、そこにシルバーのパイピングのアクセントがステキ。
面白いのが、タブをペロンってすると、
"PUMA PALERMO"がまた出てくる。間違いなく意味があるんだろうけど、↑の動画では明かされませんでした。
今回もシューレースはデフォの黒の他に2組のスペアが付いてきます。こんなストライプ入っていたら、また編んじゃうよ。
柔らかいニットだからこそ出来る技。個人的にはめっちゃ気に入っています!!
ロープロファイルなPALERMOも素材や色で様々な表情を見せてくれます。
Sasquatchfabrix.とBEAMSのんはカジュアルだけど、magforliaのんはドレスシューズっぽい高級感があるでしょ。
SKUで考えると同じであって同じでない、そういうのんがスニの楽しいところでもあるわけで。
そう言えば、
山田大師匠は2024年のSMUは3足と言っていて、3足目が2025年に延期になったと言っていました。
いつのタイミングで出るのかわからんちんだけど、もしも1月なら・・・、mitaのんもあるし、新年早々に爆死しそうです。(笑)
藤枝の名を冠したスニで、藤枝を闊歩したいなぁ。。。
待ってろよ、藤枝っ!!
0 件のコメント:
コメントを投稿