2018/10/28

Amazon Kicks


ずっとチェックしてはいたけど、クリックしたのは初めて。

昨日のね、16時半くらいにクリックして、翌日の11時には届いちゃった。

わぁ、 アーマーゾーン、すげー!!

【EQT SUPPORT PK 2/3】#154


奥さん、55%オフでしたのよー🙋

"2/3"ってことは、3つある内の2番目ですよーってこと。

"1/3"はコレ。

んで、"3/3"ね。

僕はEQTっぽい色で、デザインが好みだったので、"2/3"をチョイス。ってか、一番安かった。(笑)

アッパーがフニャフニャのPRIME KNITなので、すげー軽いよ。

軽くて柔らかいし、旅行にはピッタリなんじゃないかと。。。

実際にまだ履いていないんだけど、

気に入ったら、他の2足もペロリしちゃうかもね。

元値は置いとくとして、10,000円以下ってのは、スニーカーにとっては丁度良いよね。

"1/3"も"3/3"も値段的には申し分無い。

さぁ、どうなるかな??(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿