2018/08/03

monkey time × asics TIGER2

僕はサルが嫌いなんだけど、悔しいくらいにカッコイーです!!

monkey timeのSMUです。

【GEL-MAI】#111


コンセプトは"Faded Gray"だって。

パーツ、パーツにホワイトとブラックを異素材でミックスすることで、なるほど、グレーを表現しているのね。




だが、

BEAMSの方が技アリだなぁ。

モデルにおねーちゃんを使っているのは💮。(笑)

モノトーンだし、おねーちゃん達にも履いて欲しいスニだねー。

webで見ると、小さいサイズは完売になっているのもあるんで、「東京」では見かけそうな予感。(笑)

仙台だっちゃ娘、がんばれ!!

まぁ、良いや。

ヒールのタイガーストライプスがボケているのは、僕好み。

インサイドとアウトサイドで表情が違うのも、履いてさ、歩いてるとさ、なんか良いんだよねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿