2024/03/02

Magfover

MagforliaがPASSOVERでポップアップするという話を聞いて、


偶数月末の「病院美容院パトロール」の日程に合致したので、顔出して来ましたよ!

まさかの北陸マル大魔王にも遭遇という恐ろしいタイミングでした。

生の山田大師匠はプークラ以来でしたねー。

お会いできて嬉しかったですー♪

ポップアップに行ったら、お買い上げはそら礼儀。

【HAWAII OG】#015

元々のオリジナルはおフランス製なんだそうですが、復刻版はルーマニア製となります。

シックな茶黃のスウェードアッパーがアダルトな雰囲気。


サイドにはモデル名が箔押し。

ボトムなんですけどね、

ガムラバーがアッパーと相性ぴったり。

アウトソールはフラット目でウニャウニャってパターンが入ります。

うん、カッコイー!!

マル大魔王はもう一つのカラーの緑赤を激推しして、僕に2足買わせようという恐ろしい接客をしていましたが、なんとか回避しましたよ。(笑)次の日にソウルに行くとのこと、スタミナ化け物級のマル大魔王はやっぱり恐ろしい。。。

2023年は僕の中ではかなりPUMA年だったんだけど、どうも2024年も同じ感じの予感がします。

PUMA狂ではないけど、フィットするんだよ。だから履きたくなっちゃう。

そら、しょうがねー。

仙台からは遠いけど、マジで藤枝詣しないとなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿