2024/03/30

Curating Curated Ones19

キコちゃんのんは続くのです!!

【UB6-S GT-2160】#023


今回のんも悩ましいセレクトでした。ペロリするほど資金力が無いので、ウンウン悩んでのセレクトでした。



Unisex
Bring back
6th product released 
Sportstyle Sound mind Sound body

僕のセレクトだからきっと3番人気、だぜ。(笑)

Bring backなので、アーカイヴからのセレクトってことね。UB5-SはGEL-NIMBUS 9でした。

最近のasics人気の通り、公式は完売ですねー。他の取り扱いショップもほとんどが完売。

正直、スゲーびっくりしています。

asicsの説明では、
キコ・コスタディノフ・スタジオによるキュレーションモデルとしてGT-2160を再構築。今回のコレクションは、さまざまなマテリアル環境からインスピレーションを得ており、各モデルがシンメトリー、反復、幾何学、不完全の美といったアイデアのバランスで調和させたデザインとなっています。カラーパレットも 反転した影、新たなニュートラル、パステルタッチという3つのテーマカラーで作成されており、各テーマはそれぞれが互いに補完的な色合いとしてセットされています。
だって。

よくわかんない、相変わらず。

WOOD WOODのGT-2160と比べても、全く別物のシューズに見えるよね。


そういうところが変態にとっちゃ面白いんだけどさ。

ちょっと表現しにくいカラーパレットなんだけど、水色・黄色・緑色がとても優しい調和を見せているなぁって思って。他の2色は僕にはちょっとキツく感じました。オサレさん達にゃ丁度良いダークさなんだろうけど。僕はスニにクールさは求めていないんだよ。


ボトム、ミッドソールの色が何とも言えない紫なんだよ。

ヒールの緑と合わせるとジョーカーっぽくもある!?

いつものキコちゃん印。


たぶん、最近になってキコちゃんキュレーションのんを履きだした人にはわかんないこと多いだろうし、でも、デザインには必ず意味があるからさ。いつも同じフレーズをポン日記では差し込んでいるのだよ。まぁ、若い人はポン日記なんて読んでないと思うけど。

キコちゃんキュレーションはまだ仕込んであるみたいですねー。今度のんはちょっとリテールプライス高そうだけど・・・。

そうだとしても止められないんだよなぁ。

こういう特殊なインラインモデル、完全に僕は手のひらで踊らされているね。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿