2019/03/21

だってオレンジなんだもん

きっと、このモデルのこの色は「落ちる」ハズだなぁと思っていて、その時を待っていたのです。

ディーン氏、出動!!

ごっつぁんでーす!!!

【AIR VAPORMAX 2019】#034




ハンコ付き。

履くんで、問題無しです。


このね、オレンジとグリーンの組み合わせが良いじゃないですか。




スウッシュはキラキラしてる。


ボトムがドークトーンなのは大正解。




ほら、ドッシリとしてるでしょ!


ペッラペラのVAPORMAXはもうごちそう様だなぁ。


「宇宙服」も作ったし、ね。


VAPORMAX FLYKNITも3が出ましたよ。

後は、

VAPOMAXユニットのアップデートがあれば面白いですね♪


ってか、

VAPORMAXってカジュアルシューズだと思ってたんだけど、ランニングシューズだったのね!?(゚д゚)!

まぁ、
   ∧_∧
   ( ・ω・) 
  _( ⊃/(_
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

走らないから、どうでも良いや。。。
 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

0 件のコメント:

コメントを投稿