2023/04/03

BEAMS × MIZUNO5

ちょっと懐かしさも感じつつ、今の世界の動き方にも合ってる的なシューズです。

【WAVE RIDER β BEAMS】#015


ベースになったのはWAVE RIDERの発展版とも言うべきWAVE RIDER βです。WAVE RIDERはasicsで言うとこのGEL-KAYANOみたいなもんで、26までアップデートされています。

ボトムが最新のモノにして、アッパーはアーカイヴからデザインをケロケロドーン!しているという意味では、最近のカジュアルシューズでよく見るパターンではある。まぁ、ガルバルディβみたいなもんよ。

BEAMSはこのWAVE RIDER βを自然由来の素材で再構築しています。

アッパーはヘンプとスウェードのコンビアッパー。

同系色で"Runbird"もぼかされていて、実に僕好み。

おー、Mizuno Enerzyなんだ!!

Mizuno Waveのプレートは新しい形状なんだってさ。


そこそこボリューミーなミッドソールは今感あるよねー。

ヒールの日の丸、コレってBEAMSのんだけだよね??

インラインのモデルに入っているロゴ系を一切排除してるのもミニマルさの演出でしょう。


インサイドは"Runbird"無し。

主張が少ないのに、印象はしっかりと強く残る、スゲーぞ、コレ。

BEAMSのオンラインで買おうとしたら、キャンセル待ちになっちゃって、急遽、Mizunoのオンラインでわらわらクリックしたぜ。

以前、Mizunoのペースが遅くてカジュアルシューズへの本気度が感じられないと言いました。

でも、

最近は勢いを感じています。

今年、Mizunoには期待出来るかも知れませんよ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿