2018/03/29

AIR FORCE 1狂想曲109

熟れてくると、値段も安くなったり、カスタマイズのレベルのバーが下がるものです。

10万円(1,000USD)のBespokeはさておき、日本でAIR FORCE 1 iDが始まった時は30,000円位でしたよね。今ではベーシック版が13,800円で作ることが出来ます。

【NIKE AIR FORCE 1 LOW iD】#046


レザーの質感を13,800円のiDに求めてはいけません。


このベーシック版のiDのキモはバックタブにあります!!

通常のAIR FORCE 1のバックタブはもちろんNIKE✔AIRね。

ほぼ何でもアリなBespokeだと、その辺はオーダーする人の自由な訳で。。。

例えば、

由来の数字を入れてみたり、

オリジナルデザインを復活させてみたり(最近ではこのデザインもオプションにありますね)、

シッポを追加させて、さらにAIRの部分を置き換えちゃう暴挙も。

10万円(1,000USD)だからこそのサービスですよね。

ところが、

最近のiDはシッポもそうだし、バックタブに入れられる文字もだいぶ自由になってきました。



んで、

このベーシック版、たった3文字ではあるけれど、PIDとしてカスタマイズが可能なんです!!

NIKE✔PON

おーっ!!

さりげなーく、そこはかとなーく、自分をアピアピ。(笑)

ピタッとハマる3文字が思い浮かぶ方は、作ってみてはいかがですか??

世界に1足だけの逸足になりますよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿