2020年、東京オリンピックに向けて、日本のブランドが日本の技術を世界にアピールする!!
「本藍染め」は「本物の愛、初める」と僕は深読みをしたい。
【GEL-LYTE III】#179
2015年にリリースしたベジタンから2年。
僕は断然濃いのん。コアイというネーミングが与えられています。
今年はホントにネイビーの当たり年でした。
その集大成の様なタイミングでリリースされたコアイ。
恐らく生産数は前回と変わらないんじゃないかなぁと推察。
各色255足を販売店で分け分け・・・、かもね。
NYCのasics TIGERのオープンに間に合ったら、ジャパーンの底力をアピアピ出来たのにね。。。
日本だけスペシャルボックスが用意されましたよ。
市松模様は間違いなく2020年を意識しているだろうし、
sneakerwolf氏のKanji-Graphyが新しい和のテイストを加えています。
モデル名やヒールのブランド名は前回と同様に刻印されています。
インナーはレザー貼りで、通常のモデルよりも薄く仕上げられています。
藍染師と靴職人がガチンコで作り上げた逸足です。
このシューズに限っては、値段云々では無いのよ。
10万円ですと言われても、きっと僕は支払うと思います。
日本のブランドが日本人の職人を使い、日本で作り上げる。
それはロマン以外の何物でも無い。
だから、
逸足
なのです。
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