2023/08/19

AIR "ALPHA" FORCE狂想曲3

素材とカラーリングが変わると、こうも印象が違うのかっ!!

【AAF88】#064


グレーのスウェードのアッパー。

ん!?

なんか既視感あるなー・・・。

そうか、

この感じ、AIR EPICっぽいんだ。

スポーティーさは鳴りを潜め、とても上品なカジュアルシューズに昇華しています。

全体的にモノトーンなんだけど、

タンのFORCEロゴのボールだけしっかりと着色。

元はバッシュなんだぞっていう意地、だねぇ。(笑)

やっぱりBillieのんとはベースが違うよ。

これまで3種類のAIR ALPHA FORCEがリリースされました。

これぞ、The ALPHAって言うヤツ。

Billieのん。


んで、コレ。

僕がオススメするのは、今回のん。

The ALPHAはゴリゴリの80年代の雰囲気が強いから、ALPHA童貞はこのグレーが入門編で履きやすいと思う。

履いた時のボリューミーさ、

前足部のベルクロ、

そこそこの高級感。

ATTACK、AIR TRAINER 1が好きな人にはぜひ履いていただきたい逸足です!!


そして、まだまだAIR ALPHA FORCEは増殖する。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿