2020/05/31

AIR JORDAN再考340



SNKRSで何度もはじかれて、再販も逃し、それでも諦めず、口に出して十回「履きたいっ!」と言ったので、オファーを頂きました!!

叶いました!!!

【AIR JORDAN 7 RETRO SE】#048




僕がどれだけAIR JORDAN 7が好きで、Bugsが好きかは、こちらのポン日記をどうぞ。

Bugsのhareのhairなアッパーだよ。




正直、コレは要らなかったわぁ。


JUMPMANがBugsになっていたら、ポイフェクトになっていたことでしょう。。。




こんな感じに、ね。(笑)


アッパーはBugsだけど、使われているカラーはAJ 7のホームカラーに準えていますね。






魅せるためのアウトソールデザイン。


1992年の有名な写真がそれを証明していますよ!


ボックスもスペシャルだぜ。


タンはBugsの耳の色のピンク。


シンプルで良いけど、やっぱりAJ 7はガチャガチャで「当たり・ハズレ」がある方が僕は好きだなぁ。。。

そう言えば、昔、童貞が「当たりって何ですか??」って泣きそうなコメントをしてきたことがあったっけ。(笑)

こういう表現もあるんだなぁとシミジミ。


次はLolaのんが欲しいです!!


絶対に"doll"って入れちゃダメだよ。(笑)

AIR JORDAN最高ー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿