2024/03/16

BEAMS ✕ new balance3

ビーのムスのニューのバランスです。

今回セレクトされたのは、

【BB550BNB】#018



BEAMSはお上品に「クレイジーパターン」って言ってるけど、要は「バカ履き」の「バカ」=「クレイジー」よね。

ンコは"mismatched"とか宣っているけど、ぜってーいっしょー言ってやんない。

「バカ履き」は文化、なんだよ。

スニって自分をアピれるモノだし、他人とは違うのんを履くのがステイタスだし、特に「バカ履き」は倍のお金使ってるんだぞっていうマウントなんだよ。

単純に左右違うのんを履くのは「バカ履き」じゃなくて、マジのバカ。

先ずは同じ型のスニで、部分部分のカラーは違えど、コンセプトが一緒じゃないとダメ。

簡単に言えば、白ベースに赤のんを左に、白ベースに青のんを右に履くのが「バカ履き」。

そういうルールに則って、オフィシャルにおクレイジーにしたのが今回のビーのムスのヤツよ。

4色のレザーで左右で「バカ」に配置。






デフォのシューレースは白だけど、スペアのんを使って、「バカ」にしちゃう。


あれ??

ミッドソールの模様、違う?? 濃い?? 薄い?? 目の錯覚??

むぅ。

まぁ。良いや。

PRIDE 550のレガシーを引き継ぎつつ、オサレなカラーパレットアレンジで見事に「服屋」のスニに仕上がっています。


new balanceのさ、PRIDEのLOWトップは高校時代を思い出させる。フランス製のSUPER STARがパクられて、泣く泣く代わりに履いたのが、白緑黒のPRIDEだったんだよ。

めっちゃ野暮いスニだったけど、なんだかんだドロドロになるまで履いたっけ。

もうドロドロに履くことは無いけど、この550は履きシワぐらいは付けてあげようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿