マジで美しい。
オーストラリアのUp There.とのコラボレーション、花開く。
【GT-II】#045
こんなVが用意されるほど、アニバーサリー色が強いモデルとなります。
デザインソースは、asicsの公式によると
ASICS発祥の地である兵庫県、Up There発祥の地であるヴィクトリア州はシンボルの1つとして植物のノジギク(兵庫県)、ピンクヒース(ヴィクトリア州)が定められています。優良な土壌さえあればどこであっても美しい花を咲かせる植物のように、国境や言語を越えたパートナーシップをボタニカルに表現したデザインが今作の特徴です。カラーリングにはそれらの花々を彷彿させ、両足のかかと部にはノジギクとピンクヒースが質の高い刺繍で表現されています。
ってことだそうです。
アッパーの鍵編みメッシュは、オーストラリアはヴィクトリア州の州花ピンクヒースの色で染められています。斑なのが逆に美しいです。
左足にはasicsに敬意を表して、スパイラルロゴと兵庫県の県花ノジギクの刺繍がヒールに入ります。
右足はUp There.ロゴとピンクヒースね。
こういうデザインはよくあるパターンじゃん??
タンにもノジギクとピンクヒースが刺繍で入るのが芸コマ!!うわぁ、もう心掴まれちゃったよ。シューレース通したら見えなくなっちゃうのに、だぜ。
アシックスストライプもよーく見ると芸コマなんだぜ。
ボックスもスペシャルだぜ。
シューレースはスペアで更に2ペア付いてきます。僕はデフォを外して、スペアをバカにしてみました。
asicsが好きな人にはぜひ履いて欲しい。
コラボレーションだから凝ってるってのもあるけど、単純に美しいシューズです。
オーソドックスなスタイルのGT-IIは履きやすいですよ!!
0 件のコメント:
コメントを投稿