突如現れたasics skateboarding。
2020年の東京オリンピックの正式種目になったスケボー。
そら、ゴールドパートナーは黙っちゃいないわな。
【GEL-FLEXKEE】#016
【GEL-FLEXKEE PRO】#017
スケベーだけしたい僕だけど、asicsの新しいカテゴリーだもん、履きたいっす!!
2種類出たら、2種類ゲッチューする、これは当たり前のことです。👍
後発だからこそ研究する時間は多くあったわけで、ロープロファイルの美しいシューズに仕上がっています。
PROとそうじゃないのと、基本フレームは一緒ですね。
フットボールシューズみたいなカバーもシューレース保護という意味では、きっとスケボーする人の意見が反映されているのでしょう。
違いと言えば、PROの方がより想定されるアクシデントに備えられているということなんじゃないかな。
例えば、
シューレースホールをAIR JORDAN XIIIやAIR MAX 97Fの様にアッパーの裏側に配置しているとか、
ラバーの補強を入れていることとか、かな。
アシックスストライプはアッパーにプリントだね。
ボトムは共通だけど、ガムの方が「っぽい」よ。
んで、ちゃーんとGELが見えちゃう。
とりあえずのローンチはInstantからでしたね。アチコチにバラ撒かず、スケボーショップできちんとアカウント管理を行うのは良いアプローチですね。
先ずはFLEXKEE。
契約選手もいるし、どんどん増えて行けば、シグネチャーモデル展開の可能性も出てくるかも。
スケベーしたい僕には、シューズの真価はわからないけど、今後どんな展開をして行くかでasics skateboardingの本気度がわかるでしょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿