主演オレ、主題歌オレのUZが言う様に、
事件は現場で起きているんだの如き、webでは完売でも店頭ではあったりするわけで。。。
※写真は二代目氏よりパクる
イエローは残念ながら縁は無かったけど・・・、
【NIKE ADAPT HUARACHE】#112
NIKE ADAPTなので、
ウイィーンなヤツです。
HUARACHEとしてリリースされたことは、とても大きな意味があります。
NIKE ADAPTは先ず技術のお披露目としてオモチャが出ました。
オモチャと言ったのは、この段階では激しい運動するなとか、水厳禁とか色々な制約があったからです。
その後にバスケットボール用として、ちゃんとしたコートシューズのBBが登場します。
バッシュだから一応の舞台は体育館であり、まだ屋内の域は出ていません。
で、
HUARACHEはついに屋外に出てきたわけです。
とは言え、まだ「水」は敵の様ですが。(笑)
まぁ、バッテリーを積んでいるわけだから、お天気専用シューズになるわな。
そして、カジュアルシューズの域はまだ脱していないね。
充電はBBと同じパッドの上にシューズを乗せる方式です。二代目が言っていたけど、もう充電パッドは別売りにして、シューズの単価を下げるべき、だと。
なるほど!
それはその通りだ!!
携帯だって最初は同梱されていたのに、普及したら別売りになったもんね。
オモチャからすれば十分に普及価格になったとは言え、目指すべきプライスゾーンは20,000円台に違いありません。
短期間でここまで来たし、普及の壁はそう高いモノじゃないと思います。
次のステップは、
屋外スポーツ向け・防水対応・ソーラー(光)充電
と僕は見ています。
2019年中にもっかいくらい新モデルがあるかも知れません。
そして、
2020年へ・・・。
あぁ、想像するだけでタマランチ会長!です。
0 件のコメント:
コメントを投稿