2018/12/09

お月さんならパブロフ

僕はお月さんが好きです。

でも、天体望遠鏡とかで覗くほどではありません。(笑)

ふと顔を上げると、いつもそこにある様にいらっしゃるのが良いんです。

モチーフとして、「お月さんだよ」と言われると、

パブロフ的な動きをしてしまいがちです。

んで、

僕と同い年のMOON SHOEをモチーフにしたシューズが出ると聞いて、

(*´Д`)ハァハァ待っていたのね。

ところがだ、

ファーストカラーコレクションは日本で出ねぇ始末。

ブラックはLTDとかに入っていたけど、ね。

むぅ、となっていたところ、

日本でも出るよぉと某所でサンプルを見せて貰ったのね。

ブラウンの方が好みだけど・・・。

でも、やっぱりファーストカラーの方が好きだってことで、

某恵比寿の名店にオファーを出しました。

海外のショップ通販だったりとか、個人輸入も出来ないわけではないけど、

信頼しているショップに委ねるのが安心だもんね。

【NIKE MOON RACER】#169

1972年に10足だけハンドメイドされたMOON SHOEをイメージしたアッパーに

NIKE REACTのボトムをガッチャンコ。


とんがってるぜー!!

このカラーにこだわったのは、

NIKE LUNARACERっぽいカラーだからです!!


ほら、感じが似ているでしょ!!


そんなことを考えてゲッチューしている人はいないと思うけど、

某恵比寿の名店でファーストカラーシリーズのMOON RACERをゲッチューされたみなさん、裏に僕のオファーがあったという都市伝説がありますよ。(笑)

反応は上々だったとのことでした。

ヒールのペラペラはクラシカルな雰囲気を醸し出しています。

インソールにゃ、お月さんだぜ。

どうしても欲しいと思った理由のもう1つが、オマケのシューズバッグです。

女神様ーっ!!

もう愛してるもんね。

裏にはお月さんのグラフィックとバウワーマン師匠のアイコンが。

あぁ、やっと履けます!!

某恵比寿の名店様、ありがとうございましたー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿