三世と書いて、さんぜ、と読む。
さぁ〜んせぇ〜い
では、ない、らしい。(笑)
僕は履きたいシューズを「直感」で決めることが多いのね。
先ずは、見た目っしょ。
その「直感」は間違いじゃなかったという「実感」に変わりました!!
【GEL-LYTE V SANZE KNIT】#005
ATのリリース記事によると、
過去、現在、未来の「三世(SANZE)」をつなぎ、「アシックスタイガー」ブランドの未来をリードする新モデルにするとの思いから名付けました。
とのことです。
GEL-LYTE V SANZEの2018年2月リリースに先駆けて、バズ的にリリースされたのがSANZE KNITです。
ATのwebでは詳しく書いていないけど、ニットアッパーにも2種類用意されていてね。
僕はそんなことには気づかず、4カラーの内、「直感」で決めたのがホワイトカラーのモデルでした。
シルエット的にはGEL-LYTE Vだけど、全く別物、新感覚ですよ。
サイドを見ると、GEL-LYTE Vの名残をほんのり感じます。
まぁ、ヒールの処理が最もぽさを残しているかな。
甲の部分はシュラウドとシューレースホールを兼ねています。
そして、
デザイン上のキーはVISIBLE GEL(大盛り)でしょう。
モデルによってはGEL部分のカラーが違います。写真ではピンクっぽく見えたけど、実際は赤みが強いね。
アウトソールのパターンは微妙に似せている感じ。
AT HARAJUKUでは店内のディスプレイがSANZEに変更になっているみたいです。
まぁ、ニット系のシューズなので安くはないです。
安くはないです、が、
未来をリードするであろうこのシューズをぜひ店頭でチェックしてみてください。
良いっすよ!!
値段高!w
返信削除ロマンです!!🙋✨
削除スニーカーは高いロマンですなぁ
削除ロマンは金銭では図れないのよー!!
削除😀✨